※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむめも
子育て・グッズ

体外授精で内膜が育たず、生理後内膜が6ミリに。この状況で妊娠した経験や原因について知りたい。

体外授精中です!

一周目 エストラーナテープを利用したけど内膜が育たず見送り

2周目 エストラーナテープを利用したけど内膜が育たず見送り

3周目 飲み薬とエストラーナテープの併用でも育たず見送り

今週期は生理が2日でおわり(量も少なく)生理五日目ですでに内膜が6ミリになっています。

こんな症状でも妊娠できた方はいますか?
また、理由がわからないのですが分かる方いますか?🥲
先生に聞いても原因わからんね〜だけで...
何をしたとかあれば教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

私も内膜が全然厚くならず、結構色々なことをやりました。

ホルモン補充の方法を変えたり、G-CSF療法したり…でも厚くならずキャンセル。

結局キャンセル後のおやすみ周期に自然妊娠しました。全然厚くならなかったのでおそらく自然妊娠の時にも薄かったのだと思いますが結果妊娠出産できました。