※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチドリ
妊娠・出産

2人目妊娠中12週でお腹の出方が気になります。1人目より早いですか?マタニティ着た方が良いでしょうか?

2人目以降の方、教えてください!
現在2人目妊娠中12週です。
最近あれ?お腹出てきた?太っただけ?って感じです。
2人目以降はお腹出るの早いと聞きますがこんなに早くから出てくるものなのでしょうか??(u_u)
1人目の時は6ヶ月頃まで全然妊婦とわからない感じでした。
もうマタニティ着た方がいいのかなぁ?

コメント

マルコ

私も2人目は大きくなるの早かった気がしました!
一回皮が伸びてるからでしょうか?笑
でも臨月には1人目より小さい気がしました笑

みぬき

お腹が大きくなるのは早いみたいですよ!今3人目妊娠中ですが、もうすぐ?って聞かれるほどの大きさです(T_T)マタニティウェアは1度も買った事ありませんがワンピースやロンスカ、レギンスで過ごしたりしました✨

ハチドリ

やっぱりそうなんですね>_<
太ったのか便秘なのか妊娠で出てきたのか・・・わからなかったのですが、妊娠で。だと信じておきます!(笑)

ハチドリ

マタニティウェアなしで過ごされてたんですね!すごい!
私も夏場の妊婦になるのでワンピースやレギンスなどゆるい服で過ごしたいと思います(^^)