※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
妊娠・出産

39週2日の妊娠で、切迫早産だったが産まれる気配なし。初産で遅れる可能性も。陣痛のタイミングや経験談を教えてほしいです。

妊娠39週2日

切迫早産だったのに、全然産まれる気配がありません。笑
38週の健診で子宮口2.5cm、柔らかくなっているとのことでした。

いつ陣痛始まるの〜って感じです。
初産だから予定日より遅くなる可能性もありますよね、、

なんでも大丈夫です、経験談教えて頂けませんかー。

コメント

Rmama♡

2人目の時、28週でお印が来てしまって切迫気味だねって言われていたのに生まれたのは予定日過ぎてからでした😂

  • なちゃん

    なちゃん

    私も切迫早産と診断された時、粘液栓出てたんですが、今は全くなにもなしです🤣

    • 10月17日
はぴはぴ

1人目切迫気味で薬飲んでましたが産まれたのは40w6d
2人目は切迫じゃなかったのですが39w5dで産まれてます‼︎

  • なちゃん

    なちゃん

    早く陣痛来て欲しいです🥲
    初産だと遅れてる人が多いみたいで…

    • 10月17日
  • はぴはぴ

    はぴはぴ

    早く産みたいですよね😭‼︎
    周りも自分もまだかなまだかな〜っていうのがストレスになったりしますし😂
    いい加減お腹重いし苦しいし、、、🤢💦
    まあ。そのうち間違いなく産まれるんですけどね😅
    あと少し頑張ってください❤️

    • 10月18日
はじめてのママリ

1人目は切迫で30週から自宅安静でしたが、産まれたのは40週すぎてからでした!💕💕

  • なちゃん

    なちゃん

    やはり初産は遅れるんですかね🥲

    • 10月17日