※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ(23)
お仕事

上の子が辛そうで出勤できず、オーナーに連絡したが対応なし。出勤を求められて悩んでいます。

この場合どうしたらいいのでしょう?

朝起きたら上の子が頭痛がすると泣きわめいてたので、いつもだったら熱がなければ一緒に出勤してるのですが(休ませたいけど代わりがいない為)今日は辛そうだしさすがにと思ってオーナーに連絡を入れたのですが対応できませんと返信がきただけで音沙汰なく…返信きてもどうにかして出勤しろと言われそうで悩んでます😓

コメント

我輩は猫である🐶

対応できませんとだけ吐き捨てられるなんて困りますね💦

身近に頼れる身内の方とかもいませんか?😣

• はじめてのママリ(23)

いないです…💦
    どうしたらいいか聞いて返信きたのですが、私は無理ですとしか返ってこなくてもう本当にどうしたらいいの?って感じで😓

• 10月16日
  • 我輩は猫である🐶

我輩は猫である🐶

「私は無理です」って!!💢もう、呆れて何も言えないですね、、😇失礼ですが、そんなのがオーナーだなんて信じられません😇

私なら「こちらも無理です」と言ってそのまま辞めちゃうかもしれません😂もっといい職場、絶対にあるとおもいます!!

• 10月16日

子どもが体調崩す度にこんな感じで4回くらい辞めたいと言ってるのですが平日は私ともう1人の子で店回してるようなもんでどっちか一人でも辞めたら営業出来ないからと取り合ってもらえなくて🥲

• 10月16日

では誰に連絡したら良いですか?って聞いちゃいます😂
他にシフト代われそうな方はいないんですよね?💦

聞いてみます…笑
    私ともう1人で平日は店回してるので居ないんですよね…
    オーナーケチで時給最低賃金だから永遠と人手不足😣

• 10月16日