※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもがお昼寝を布団でしてくれなくて困っています。いつ頃から布団で寝るようになるでしょうか?肩や腰が辛いです。

明日で3ヶ月になる子どもについてです👧

夜はまあまあ寝てくれるようになりましたが、お昼は新生児過ぎた頃~抱っこ紐の中でしか寝ません😢
何度も布団におくようにしてるんですが置いた瞬間目覚めます😭むしろ新生児の頃の方がお昼は寝てくれてました。

お昼も布団で寝るようになる日は来るんですかね??😭肩、腰が辛すぎます😂

コメント

えむ🔰

泣けば抱っこしてくれるとわかっているからこそなんですよね…🤣
私の場合は保育園に預けないと行けなかったので泣き声でイライラもしたり寝れなかったりで辛かったですが、添い寝を毎回していました(*^^*)

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます。
    たしかにこれから知恵がついてくると思うので泣く=抱っこはしたくないんですが、中々寝ずにこっちも辛いので抱っこして寝かしてしまいます😭月齢が低いうちに布団で寝かられるようになりたいんですが。夜まとまってねてくれるのでまだ気持ち的には楽なんですけどね😢💨

• 10月16日