※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳(年中)の娘とご飯を食べてたら「まま、インボイスって知ってる?お…

4歳(年中)の娘とご飯を食べてたら「まま、インボイスって知ってる?おかいものするときにね〜」とさらっと話してきました。私は仕事が経理なんでインボイスと聞いてえって感じになったですが😅
それ誰が教えたのって聞いたら保育園先生がね〜言ってきました。保育園でインボイスなんて教えるんでしょうか?お勉強てっ感じの保育園じゃないです💦動画流れて来て覚えて言っちゃっただけでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も良くニュース見ているので「為替と株の値動きが〜」とか「ウクライナのゼレンスキー大統領が」って言ってますよ。
だから、流れているのを覚えているだけだと思います。