※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃ🍿🍿🍿
妊娠・出産

初マタの方が7月末に出産予定で、里帰り出産のため6月半ばに実家に帰る予定です。旦那さんが5月中旬に海外に行く予定で、6月の旅行日程変更を検討中。6月の旅行は里帰りと被るため、不安を感じています。どうしたらいいでしょうか?

いつもお世話になってます✨
7月末に出産予定の初マタです!里帰り出産予定で、6月の半ばに実家に帰る予定です。実家は新幹線で4時間くらいの距離です😊
旦那さんが5月中旬に社員旅行で海外に行く予定なのですが、会社の先輩が社員旅行の場所を変わろうか?と言ってくださったみたいで、6月の初めのコースと迷っています。5月中旬と6月では場所も違って内容的には旦那さんが6月の方がいいみたいなんですが、6月の時は早めに里帰りしたほうがいいのかな?とか、考えてしまいます。
海外だし、何かあってもすぐには帰ってこれないというリスクはどちらも変わらないと思いますが…。何となく6月は不安だなぁと思ったり。そんなに気にしなくていいかなぁと思ったり…。
皆さんならどうされますか??
意見を聞きたいです。よろしくお願いします😊

コメント

ぽんた

6月の社員旅行にして、予定より少し早いですが、里帰りしてはどうですか?😊

• まにゃ🍿🍿🍿

まにゃ🍿🍿🍿

コメントありがとうございます✨
    ですよね、やはり6月なら早目に帰った方がいいですよね(*´ェ`*)ご意見ありがとうございます💕

• 2月24日
ゆーぞー

私も6月の社員旅行にしてもらって、少し早めに里帰りするかなぁと思いました☺️私も新幹線で4時間くらいの距離です!
出産したらなかなか実家でもゆっくりしてる暇なかったので早めに帰って地元のお友達に会ったりするのもいいなぁと思います🤗

• まにゃ🍿🍿🍿

まにゃ🍿🍿🍿

コメントありがとうございます✨
    ですよねぇ、どーせいないなら私も楽しみたいなぁなんて(*´ェ`*)笑
    ありがとうございます💕

• 2月24日