※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

エルゴアダプトの色選びについて、先輩ママさん方の意見を聞きたいです。汚れや色あせが目立たない色は何色がおすすめでしょうか?

エルゴの色選び(アダプト)

エルゴアダプトの購入を検討しています。
いろいろなサイトで、ネイビーや黒はほこりや色あせが目立つ。薄い色は、汚れが目立つと書いていて、どの色が良いのか悩んでいます。
使用されている先輩ママさん方、ぜひ色選びについてご意見ください。よろしくお願いします。

コメント

tanpopopon

グレーがおすすめです😉

• ゆ

やっぱりグレーですか!
    グレーで検討します!ありがとうございました😊

• 2月24日
てよ

わたしも黒を使ってますが埃が目立ちます…
毎回出かける前にコロコロしててめんどくさいったらありません。最近は出かけるのがおっくうですらあります。
黒はオススメしません💦

• ゆ

コロコロ、毎回するとなると大変ですね😱😱黒はやめておこうかな…ありがとうございました☺️

• 2月24日
ぽぽ

ネイビー使っですが確かに目立ちます…(笑)
コロコロしないとダメですね(〃´ ∇ `)
ただネイビーかわいいから私は好きです\(♡*∀*♡)/

• ゆ

ネイビーかわいいですよね〜💕💕ズボラなんで、ほこりまみれになってしまいそうです〜😖😖笑

• 2月24日
ふみころん

うちは、無難にグレーを使っています!汚れが目立たなくて長く使えました✨
三人目が産まれたらまた洗って使う予定です!

• ゆ

汚れ、色あせ目立たないんですね!!グレーで検討してみます!☺️

• 2月24日
ぴこたん

黒使ってますが埃が目立ちます💦
コロコロしてもなかなか取れなかったり、次は黒はやめようと思いました(^^)

• ゆ

黒はほこりが目立つのですね😲
    とてもいい情報をきけました!ありがとうございました💕

• 2月24日
ごんごんえみ

私はネイビーですが、やはり埃が目立ちます。ただ薄い色も汗ジミなどが出てくるので好きな色を選ぶのが1番かなと思います!

• ゆ

ネイビー本当にかわいいですよね😣😣実物みてみたいとおもいます!

• 2月24日
とまと◡̈*

グレーですが、そんなに汚される事がまだ無いので今のところ不満は無いです(o^^o)

• ゆ

吐き戻しとかもないんですね!すごい☺️グレーで検討してみます!ありがとうございました💕

• 2月24日
スマイリー

私は限定のキリンのソフィーコラボのにしました♡
まだ、産まれてないのですが、すごく可愛いです😍
女の子でも男の子でも♡

• ゆ

ソフィー😍かわいいですね!!!✨✨
    現物みてみたいとおもいます!ありがとうございした😍

• 2月25日
  • スマイリー

スマイリー

可愛いですよ❤️
    この前、デパートに行ったら売り切れの所が多いので、気になるようでしたら、早めが良いと思います☆

• 2月25日