※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃGirlママ
お仕事

34週で、土曜に仕事納めだったが、金曜まで働くことになり、その申し出に迷っている。朝一で社長に話しに行くか迷っている。


もう少しで34wです。

土曜に仕事に行った時に本当は
仕事納めでした。
そこを無理言って、今週の金曜までにしてくれた
社長さんとその奥さん。

その時はそれでいいと思ってたけど
昨日1日冷静に考えてもうこれ以上迷惑はかけらないと
思い今日朝1にそのことを社長に話そうと思い
会社に行こうと思ってます。

みなんさんなら
その言葉に甘え、今週まで働きますか?
朝一に行って迷惑かなと
考えてて。今日だけでも行くべきなのかなと
考えてしまいます。

コメント

久しぶりの赤ちゃん可愛い

無理言って今週までにしてくれたなら
甘えます。あと1週間気合いいれて
頑張ります!

  • やんちゃGirlママ

    やんちゃGirlママ


    会社には言ってませんが、
    切迫気味だとしてもですか??💦

    33wで子宮頸管が
    22.5mmしかなくて🥲

    • 10月16日