※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこりーな
子育て・グッズ

はらぺこアオムシの絵本の内容について感想を共有したいです。旦那が絶賛し、アオムシの一生や食事、数字や曜日、フルーツなど学べる要素があるとのこと。共感できる方いますか?

今さらで、くだらない質問ですが。。。
はらぺこアオムシの絵本の内容ってすごくないですか?
私は今まで何気なく読んでいたのですが、この間旦那が読んでこの本はすごいと絶賛してました!
・アオムシの一生が学べる
・アオムシの食べ物は葉っぱが1番いいと学べる
・一から五までの数字が覚えられる
・曜日が覚えられる
・フルーツも覚えられる
など。
質問になっていませんが、共感できる方いませんかー?

コメント

ゆうとママ(^^)

確かに〜!!!!ホントですね😊
私も今までは何気なく読んでました!

さゆきmama

そして色彩もカラフルなので良いことばっかりですよね✩°。⸜(* ॑∀ ॑* )⸝

deleted user

おや?はっぱの上に小さなたまご。おつきさまが空から見て言いました。
何度このフレーズを読まされたことか。笑
私も何気なく読んでましたが、旦那さん素敵ですね~(*^^*)
蝶々になるページをめくる時に息子がメチャクチャ嬉しそうな顔するのが好きでした✨

にこにこ.com大人とびっこ

本当ですね!!!
素晴らしい絵本です( ̄▽ ̄)!
息子もはらぺこあおむしだけはちゃんと聞いてくれるんですよねー。゚(゚´ω`゚)゚。
もう字読まなくても読めますww

ironpony

わかりますー!!
そしてなぜか子供大好きですよね。
もう、はらぺこあおむし、暗唱できますよ(笑)。
この間病院の待ち時間にぐずる娘に暗唱していたら、まわりに子供たちが集まってきてました(^^;)。

すいしょう

エリックカールさんの絵本、いいですよね🎵
はらぺこ以外にも、名作たくさんありますよ😃
娘、色々大好き💓♥❤です‼
天才だなって思います(笑)

deleted user

有名なので、気にはなってたんですが、読んだことないです。
最近、息子が絵本にはまっているので買ってみようと思います❗
情報ありがとうございます✨☺

ぴこりーな

みなさん、共感していただきありがとうございました。
私も暗唱できるくらい好きです♡
歌バージョンもあるので、散歩に言った時とかよく歌ってます!