※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【寝かしつけ中の夫の態度について】寝かしつけ中、添い乳してたら逆さ…

【寝かしつけ中の夫の態度について】

寝かしつけ中、添い乳してたら逆さまに飲んだり乳首引きちぎろうとしたりイライラ。左しか飲まなくなったのと、右に息子も寝てるからずっと左向きなのにもイライラ。
乳を離せば怒る娘にイライラしっぱなしで旦那にSOS出すも無視して携帯
30分そのやり取りした挙句急に切れてリビングへ行く旦那
まだ寝てないのに勝手に寝室から出たことにイラつき追いかける
じゃあ働けとか家事は疎かにしてないのかとか意味のわからん話を散々した挙句私の口の利き方にムカついて机にあたり氷入りのお茶を私が丸かぶり、、、

最終、寝かしつけ手伝って、代わっての言い方がイライラするんだと

言い方ムカつくからっていう言い訳が腹立つ
そもそも頼むことじゃないし

イライラすると直ぐにじゃあ日中何してんねん、働いてから言えが決まり文句なのももうやめて欲しい

コメント

ママリ

「今」困ってるのに
日中どうとか働けとか関係ない事持ち出して、意味不明ですよね😅

たぶん働いてても
「俺より稼いでから言え」
とか言いそう、、

育児しない言い訳探してて
情けないですね😢

うちの旦那も全く同じでワンオペでした、、
ここ数年、やっと子供たちと関わるようになったけど、
楽になってから父親面してきてムカつきます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうめっちゃそれです!!!
    育児しない言い訳探してる!!
    回避する為に出す言葉が場違い過ぎて話にならんって感じです、、、

    • 10月16日