※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が元カノとの関係に不安とイライラ。旦那は普通だと言い張るが、浮気した過去あり。元カノも知っている状況で行動。吐き気がする。

【旦那の元カノとの関係についての不安とイライラについて】

旦那が月に半分以上元カノと2人でご飯やら遊びやらあとは数人交えて遊んだりしています。
普通に考えておかしいですよね?
女も女だし旦那もそうだし頭おかしいと思ってます。
旦那にその女に話に行くとゆーと、くだらない、そんな関係じゃないからと言ってきます。
はっきり言って4ヶ月前に浮気したやつが言う言葉は何も信じられません。

旦那は元カノとか女と遊ぶのは普通だろと言ってきます。はっきり言って何が普通なのかわかりません。
元カノも旦那が既婚者で小さい子供も嫁もいることを知っていての行動です。
結局一度浮気した奴は何回も繰り返すんですね。
一緒にいるだけで吐き気がします。全てにおいて正当化してくるあたりもイライラします

コメント

はじめてのママリ🔰

まじでおかしいです。。
考えられないです。。
盗聴器とかつけて穴に落としたいですね。

mama🧸🎈⸒⸒

月の半分以上の時点で
全然普通じゃないし旦那さん頭おかしいと思います😇😇😇
4ヶ月前に浮気発覚してるのにその行動できるのもやばいですね。

GPSやら盗聴器やら仕込むと何か出てきそう。。
ドライブレコーダーの録画とか見れたりしませんかね?😇

はじめてのママリ🔰

普通じゃないですね😅笑
普通の人は結婚した時点で連絡も取りません。まだ若いのかな?遊びたいんですねー最低最悪です😫父親の自覚ゼロですね。

chan25

うちの旦那と一緒です😂
元カノやその他の女の人がいる
集まりに行くのは普通。元カノが
いるのなんて仕方ないだろ。地元
一緒なんだから。とか言われます😂
いや、地元の男の人だけで遊べば
良くない?別にその日に行かなくても
って思っちゃいます😮‍💨

何を言っても通じないので腹立って
やり方は汚いですが私も元カレと
連絡取ってます🤣🤣🤣