※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子が断乳後もおっぱいを求める様子。おっぱいを忘れさせる方法やアドバイスを求めています。

1歳2ヶ月の息子👶
おっぱい星人でおっぱい無いと精神安定しませんー!!!という感じで私がしんどくなり断乳を決意しました。

意外とすんなり断乳は成功しました。

夜お昼寝ももおっぱい無くても寝れるようになりとっても楽になりました🥹
ご飯もモリモリ食べてくれるようになってめちゃくちゃ嬉しいです✨️

なんですが3週間くらい経った今、
まだおっぱいのこと忘れてないようで
胸元に手を入れられまさぐられ口はおっぱいちゅっちゅの口になってます😂

昨日試しに吸えるのかなと思って
おっぱい近づけたら普通に吸いそうになったので慌てて離しました😂

3日~1週間くらいで忘れるって聞いてたので流石に長くない?と思ってます🥹
おっぱい星人だったからなのかな🤔

外歩いてる時もお構いなくまさぐられるので
人目が気になりますしやめて欲しいです💦

おっぱい以外の何かが必要なんでしょうか🤔
時が解決してくれるのか🤔
おっぱい忘れさせたいです😅
1歳前半で断乳して1ヶ月近く、それ以上おっぱい覚えてた子他にいましたらアドバイス教えて頂きたいです🥹

コメント

忘れさせたいのに吸わせてみようとしたら忘れられないと思います😂
それでたぶん
もう1回吸える?こうやったらまた出してくれる?
ってなってるんだと思いますよ。
触ってきたらサッと手を退けてあげてもうナイナイだよ触らないよって教え続けてあげてください☺️