※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃぼん
その他の疑問

メルカリで子ども服を売り、受け取り評価が遅れた取引相手から1週間後にクレームが来た場合、どのように対応すればよいでしょうか?

メルカリで困っています。

子ども服を出品し売れたのですが、到着しているのに受け取り評価してもらえなかったので、期限が来て取引終了となった相手がいます。
取引終了して1週間して、思ってたのと違うと言われ、対応して欲しいと連絡が来ました。

これってどのように対応するのがマナーなんでしょうか?

コメント

たなか

まず向こうがマナーを守ってないのでこちらも守ってやる義理はないと思います。
既に終了した取引なので対応致しかねます。
の返事であとは放置でよろしいかと。

deleted user

そんなの知らんって感じなので、対応できない事を伝えて無視、ブロックします😊

!

取引終了になってるし 対応しなくて平気です🫣

hami♡グッドアンサー決めます☺︎

強制終了のようになっているようですし、
ブロックしてメッセージ無視で良いと思います。

しゃぼん


まとめてすみません。ありがとうございます!
受け取り評価されなかったのも、クレームも初めてで…
関わりたくないので無視することにします♪
ありがとうございました!