※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那の朝ごはんの準備方法について、朝旦那と同じ時間に起きておにぎりを作り、持たせています。出勤時間がバラバラなので夜に多めに炊いて保温し、朝に持たせています。

【旦那の朝ごはんの準備方法について】

旦那の朝ごはんについてみなさんならどうするか教えてくださいー‼︎

旦那の朝ごはんはおにぎりを持たせています。行きの車の中で食べています。おかずはいらないというのでおにぎりだけです。
旦那の出勤時間は毎日バラバラです。5時ごろの時もあれば6時ごろの時もあります。
みなさんならいつおにぎりを作りますか⁇

私はいつも夜ご飯を多めに炊いて朝まで保温して朝旦那と同じ時間に起きて作って持たせています‼︎
過去に色々な状況があり、朝おにぎりを持って行くというのを習慣にしてきたので自分で作らせる、無しにするなどの意見はいらないです‼︎この条件でどうやって用意するか教えて欲しいです😊

コメント

きなこ

おにぎりを大量に作って冷凍して、朝自分でチンして持って行ってもらいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストックしとくんですねー‼︎
    なるほどです👍
    うちの場合チンは私がやることになります💦笑

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

夜寝る前に夕食時に炊いたご飯で握ってました!(素手ではなくラップで)夜寝てしまうときは朝握って持たせてました😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり夜やるのが楽ですよね‼︎
    夕飯の時に握っておければ、夜の洗い物は旦那がやるので夜のうちに炊飯器も洗っちゃえて楽になります😮‍💨
    夜握ったのは冷蔵庫に入れて朝チンする感じですか⁇

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽です!うちも旦那が5時、6時に家を出ていたので朝はきつくて💦冷蔵庫に入れて朝チンしてもらってました☺️

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チンも私がやらなければいけないんですよー😅
    自分でやってってなったら持っていかなくなります😮‍💨

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね💦それなら尚更夜に握って洗い物はやってもらっちゃいます!🥹冬は冷蔵庫に入れないでそのままでした👍

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    できんから買ってくわーってなっちゃうんですよねー💦
    でも洗い物の減って起きてチンするだけでもだいぶ楽になります!
    冬はそのままいけますもんね👍
    ありがとうございます😊

    • 10月16日
りー

夜おにぎり作って保冷バッグに保冷剤と共に入れておいて朝持っていってもらうのはどうですか?
子供達は朝作るお弁当を保冷剤のみで昼食べてるのでそれでも大丈夫な気がします🤔冷蔵庫入れちゃうとチンしないと不味くて食べれないですよね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどー‼︎冷蔵庫入れると固くなっちゃいますもんねー💦
    これからの季節ならそれでいけそうですね😊
    ありがとうございます‼︎

    • 10月16日
  • りー

    りー

    私なら絶対忘れないように鞄の上か靴の上におきます🤣

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら絶対持って行きますね🤣

    • 10月16日