※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマ
子育て・グッズ

混合育児で、ほぼ完母ですが寝る前にミルクをあげています。エコらくパックを使用し、毎回期限前になると余ってしまい、ミルクを多めにあげています。ほほえみのキューブやスティックなど、どれが最適でしょうか?

ほぼ完母よりの混合の方!

生後4ヶ月になりそうな子を育ててます🍀*゜
ほぼ完母ですが、ミルクを寝る前のみたしてます。
エコらくパック(ばくくみ)を使ってます。月400消費くらいでやってるのですが、毎回期限前になるとあまりそうでミルク多めにあげたりしてます🍼

ほほえみのキューブ、スティックなどありますがどれが1番いいですかね?🙄

コメント

ままり

シチューに入れたり、アイスつくったりして、消費してました(笑)

• クマ

クマ

おお〜なるほど🤔栄養満点になりそうですね(笑)あんまり余らせたくないですが安いのかってそういう風に使った方が利口なんですかね!?🤣

• 10月15日
  • ままり

ままり

あと…本当はだめなんですけど1ヶ月過ぎても使ってて(笑)あれ?1ヶ月すぎてる…1ヶ月半くらいつかってる…とよくなってました(笑)

• 10月15日
  • クマ

クマ

そうなんですね!(笑)
    ありがとうございます!

• 10月16日