※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえぞう
サプリ・健康

福岡市南区でおすすめの整体や整骨院福岡市南区野間近辺に住んでいます…

福岡市南区でおすすめの整体や整骨院

福岡市南区野間近辺に住んでいます
3歳の息子が幼稚園に入ったばかりで甘えがひどくなり、抱っこ抱っこで腰が痛いです

比較的良心的なお値段で、野間や大池、若久、高宮近辺でおすすめの整体や整骨院があったら教えてください

よろしくお願いします🥺

コメント

ママリ

私も抱っこからの肩と腰の痛みで、長らく堺整骨院グループに通っています。
野間にはないかもしれませんが通える範囲に店舗がありましたらおすすめです。

育児での肩凝り腰痛も保険適応の施術ができます。
希望の施術箇所や内容によるもしれませんが、月初めや初診は千円ちょっとくらいで通院は千円切るくらいです。
予約優先制で待ち時間殆どなく初回のカウンセリングを除いた通院は10分程で終わります。
病院感はあまり無く、リラクゼーション寄りで常連さん方と雑談が飛び交う和気あいあいとした雰囲気の方針です。

• もえぞう

もえぞう

ありがとうございます!
    自転車で行ける距離にありそうです☺️
    保険適用の施術ができるのありがたいです🥺
    行ってみようと思います!

• 10月17日