※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じー
家族・旦那

旦那の借金(消費者金融)やっとの思いで返済したのに飲みに行って1晩で4.…

旦那の借金(消費者金融)やっとの思いで返済したのに
飲みに行って1晩で4.5万使って帰ってくる
飲みに行き過ぎ、お金ないよと言っても消費者金融でまた借りればいいと思ってる
ストレス溜まるより借りてまた返す方が仕事頑張れるって。
馬鹿らしい。私がちょっと文句言えば
じゃあお前が働け、俺と同じだけ稼いでこいって。
旦那を肯定しないと不機嫌になります。
私の意見はいっちゃダメで、言わないで思ってるだけでもダメらしいです。心から全てを肯定して欲しいらしい。
無理だろ。偉そうにされて人生楽しくないとか言われます。
俺の事を好きじゃない人とは一緒にいれないから離婚するって。
こどもたちのことを思って離婚しないとか選択肢にないそうです。
1人で育てていける自信がまだないので今は黙ってますがちょっと限界。ストレスでなのかニキビが凄いです。

私はパートです。現在育休中です。
私が働いてやっと、トントンなのにでかい態度。
私が働かなきゃカッツカツなのに私が働いてる意味無い
とかも言われます。自分のお金だけで養ったつもりでいる。
自営業です、事務作業は私がやっているのに1人で稼いだ気になってます。
家でも何もしません、本当に仕事してるか飲みに行ってるか寝てるか、です。
休日たまに家族で出かける程度です。率先して公園に連れ出したり、家事はしません。風呂も入れないです。本当に何もしないです。

そんな旦那と結婚した貴方が悪い~とか
産む前に気づかなかったのかとかいらないです。
なんかイライラし過ぎて文がめちゃくちゃになってしまいました、、ごめんなさい💦

離婚費用貯めたいし、私の育休手当、児童手当(私に振り込まれます)全額貯金していいですかね?
早く借金返して楽になりたいと思ってたけど、辞める気ないみたいなのでお望み通りカッツカツで足りない分は消費者金融で借りさせればいいですかね?
私の給料や育休手当は彼の中で、意味ないようなので。私の給料や手当を借金返済にあてがってやる義理ないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も過去に多額の借金があり今でも浪費はすごいしシンプルにお金の管理が出来ません💦
その頃はまだ子供も小さく手がかかりとても私だけでは生活出来ず離婚はしないと決め私も働いて頑張って家計管理してましたが子供が少し成長しワンオペでも問題がなくなり離婚を決意しました😂
お金の問題って子供がいると大問題だし迷惑もかけたくないし…私ばっかり頑張ってて普通に疲れるし…😩
それならもう旦那いらないなと😂
とりあえず私も自分の給料と子ども手当を必死に貯金してお金貯めてます!

義理ないです。
全部貯金しましょう👍

お金関係と女関係のトラブルを繰り返すのは病気です💊

はじめてのママリ

モラハラですね💦借金はないけどうちもです!🤚
離婚に向けてお金貯めといたほうが良いと思います😭けど、結婚後にためたお金は離婚時には折半になるので、へそくりみたいにしといたほうがいいのかな…
結局頑張って返しても、すぐまた借金しちゃうんですよね?(笑)😅私なら借金返済に当てないです。
うちはモラハラでワーカホリックでほとんど家におらず常に私がワンオペなのでもうすぐ離婚前提の別居する予定です!
うちの旦那も児童手当使ってしまったり会社の裏金作りに協力して架空の年収まで引き上げ(本当はもらってないのに)その分保育料が上がってしまい結果うちが損する形になってしまったり、疲れたので縁を切ります(笑)
モラハラほんと理由分からない主張してくるしムカつきますよね!🔥