※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mittan_ritan
雑談・つぶやき

この人とだったら子どもいなくて夫婦2人で人生謳歌するのもアリかなぁと…

この人とだったら子どもいなくて夫婦2人で人生謳歌するのもアリかなぁと思ってしまう。年に何回か旅行行ったりしてさ。
妊活意識し過ぎて面倒になってきた。
親が、周りが…子ども子どもって言うし、自分も3人兄弟で楽しかったからいずれは3人子ども欲しいと思ってたし、結婚=家族だったから子ども作るの当たり前の様に考えてたけど、気付かないうちにストレス溜まってたのかなぁ〜
たまに押し寄せてくる不安の波がすごい…。
もうすぐ排卵日だけど疲れてるから誘いたくないし、かといってあの人も誘ってくるわけでもないし。土曜日にクリニックで卵胞チェックするからそこに任せればいいかな。
ただ仕事で疲れてるだけ…ネガティヴになってるだけ…分かってるけど余計なことまで考えちゃう😢かといって完全に諦めたわけじゃない。あとで後悔するのだけは嫌!

コメント