※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日の退院診察で、息子の黄疸数値が少し高いため、血液検査の可能性があります。退院に影響する可能性もあるかもしれません。

ただいま出産後の入院中でして明日、退院診察があります。今日まで息子の黄疸の数値は正常だったのですが、今日の数値が正常範囲内だけど少し高かったようで、もしかすると明日の朝もう少し上がっていたら、血液検査するかもと言われました。明後日退院予定なのですが、退院できないかもですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそれで一緒には退院できませんでした🥲

私だけ先退院してその次の日、数値下がってたの確認してから退院でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、、、
    黄疸ってなんなんでしょうね?😭

    • 10月15日
ゆうまま

退院できないこともあると思います!
うちは退院しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    数値高かったけど退院したってことですか?

    • 10月15日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    前日よりは数値が若干下がった って感じだったと思います💦ここからは大丈夫かなってことで退院したと思います。
    小さかったので1週間後にも健診があり、そこで再度採血した覚えがあります💉

    • 10月15日