※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

机の角で顎を打ち、血が出たが止まりました。不安な気持ち。腫れなど気にならなければ様子見で大丈夫ですか?夫の一言が気になる。

机の角で 手を滑らせ顎〜口周辺を打ったようで
上の歯茎から血が出て大泣き🥲
抱っこしてたらすぐ泣き止んで血もすぐ
止まったんですが顎(下側で正面から見えない所)に打ち身が出来ました。初めて怪我をさせてしまって
とてもショックというか不安です、、😵‍💫
一応血もすぐ止まり機嫌も治ったようであれば
後日腫れ等気にならねければ様子見で大丈夫ですかね?

これが目とかだったらと思うとゾッとします😱

そして旦那に言われた『ちゃんと見とけや』の一言が
なんだか頭にきます😵‍💫 2人とも同じぐらいの距離に
居たのになんで私だけ責められるんだって、、

コメント

ママ

あるあるですよね😭😭
我が子たちも活発で
今まで色んなケガしてきましたよ😅

旦那には、
お前もな!
って言い返してやりましょう🫡