※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

名古屋市の瑞穂区の高田学区、瑞穂ヶ丘学区はどんな雰囲気でしょうか?瑞…

名古屋市の瑞穂区の高田学区、瑞穂ヶ丘学区はどんな雰囲気でしょうか?
瑞穂区は高級住宅街もあると聞きましたが、上記の地域は当てはまらない場所でしょうか?

コメント

あや

知り合いが住んでいます!
瑞穂ヶ丘学区は平和な庶民的(?)な感じだそうです!たむろする場所が無い為、派手な荒れた感じは無いみたいです。
瑞穂運動場東の方は高級住宅街なイメージです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    庶民的な感じなのですね!

• 10月16日
まぁちゃん

学区かわからないのですが、以前に運動場西駅付近に住んでました。高田小学校周辺は落ち着いていて、あまり高級なイメージはなく庶民的な印象です😊
学校から見て南側ヤマダイなどあるほうは、昔ながらの雰囲気で独特です。当時マンション建設反対の手書き弾幕?があちこちに貼ってあり怖かったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    マップで見ると、あまりお店もないような感じですが駅の近くはいろいろある感じでしょうか?

確かに独特ですね💦覚えておきます、ありがとうございます!

• 10月16日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

駅近は居酒屋、マック、スーパーぐらいであまりお店ないです😵
    車があれば普通に生活はできると思います😊
    引越し検討中ですか?

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

高級住宅街は陽明、汐路学区で、高田、瑞穂ヶ丘はそこまでではないですよ🙆‍♀️
いい意味で普通、暮らしやすいところだと思います🙆‍♀️