※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠38週で毎日甘いものを食べている方いますか?

ただいま妊娠38週…
まじで毎日甘いもの食べてます。
ここ2、3ヶ月1日も欠かさず食べてます。
同じような妊婦の方いらっしゃいますか?

コメント

ぽにょ

はい!毎日アイスやらデザートやら食べてます🤣🤣

もう生まれるし好きな物食べまくります!笑

分かります😂
妊娠すると甘党になります!!
元々お酒が大好きで甘いものは食べないのですが妊娠中は毎日甘いもの食べちゃいます😂
そしてダメなんでしょうけどアイスが欠かせません、、笑

さんさん

私も甘いもの常に欲しています🤣
さっきも、シュークリーム食べてしまいました😋💓

はじめてのママリ

分かります!
元々お酒を毎日飲んでいたのですが、飲めなくなった反動で毎晩アイス食べてます😱❤️

はな

元々甘党なので妊娠前から毎日アイスは欠かさず食べていて、上の子の時もそうだったのですが妊娠すると、普段好んでは食べないような和菓子も食べたくなるし更に甘いものが沢山食べたくなるので洋菓子やら菓子パンやら食べまくっちゃってます🤣

ぴよぴーよ

私も毎日食べてます!
助産師さんに相談したところ、我慢してストレス溜めるより適度に食べたほうがいいと言われたので、堂々と食べてます😂

サボテン

冷蔵庫開けるたびに、冷やしてあるチョコレートを食べていますwwwww

はじめてのママリ🔰

2ヶ月くらいほんっとに毎日炭酸ジュース飲んでます🥺

あんよ

妊娠期間中、我慢したのは生肉とお酒のみです💡
甘いもの毎日めっちゃ食べてました。毎日おやつ食べ、毎週ゴンチャにも行き、ご飯は外食ざんまい好き放題の妊婦生活でした😂

はじめてのママリ

私もです!!笑笑
妊娠中期から毎日甘いもの食べないとやってけないです😂
毎食後くせのようにちょこちょこ甘いものを食べてます✨ここ最近アイスも毎日😂
安定期に入る時と臨月に入る時はピークで食べすぎてそれぞれ2週間で2キロも増えました😂

アイス、スイーツ、スナック菓子、妊娠してから食べない日は1日も無いです😭💦笑

ちろる

わたしも毎日食べてますよ🤣色々な種類をたくさんストックしてます笑
とくに生クリームが今1番のお気に入り😍

ゆか

下2人は毎日甘いものを欲して毎晩スイーツタイムがありました💕

タンソク🐶

私も第一子のその頃、ミスド1日5個とか食べてましたw

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!!自分でも驚くほど甘いものを欲してて、お菓子山ほどストックしてもすぐ無くなります😂旦那にもどうしちゃったの?!とびっくりされます笑けどもういいかなーって開き直って気になってたスイーツ今のうちに色々楽しんでます笑