※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
お出かけ

ディズニーにぬいぐるみ連れて行く必要性について、服を着せたり背負ったりするか悩んでいます。他の方はどうしているか知りたいです。

【ディズニーのぬいぐるみ連れて行くのは必要?について】

小さいお子さんいる方でディズニーよく行く方で

ダッフィーフレンズのぬいぐるみを過去に買ったことある方🙋

毎回連れていってますか?🧸
服着せてますか?🥹

うちには数年前に買ったジェラトーニがいます。
次男が産まれる前、しばらく行き納めだし、、とお迎えした子なのでお里帰りはおろか
コスチューム買ったこともありません😂

次男が産まれた時から側においてるぬいぐるみで
次男もお気に入り&連れて行きたがってます🥹


でも絶対抱っこしてるのは最初だけ…
途中から邪魔になるのが目に見えてます。笑

背負わせるのも考えましたがアトラクション乗る時とか邪魔ですよね😂服ないので裸でうろうろさせるのもなんか可哀想な気もするし😂

みんな服着てますよね?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

裸の子もたくさんいますよ!
むしろ買ったまま(裸)の状態の子の方が多いんじゃないでしょうか🤔

一応連れて行きますが、予想通り子供が連れて歩きたがるのは最初だけです🤣

いつもお昼頃に休憩でホテルに戻るのでその時にそっと置いていきます(笑)

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    あ!!そうなんですね!!😂😂😂😂

    みんなちゃんと服着てるのかと思ってました😂インスタとか載せる人はそりゃ着せますよね🤣🤣

    やっぱり〜( ;꒳​; )

    でも結構裸族w多いって聞けてとりあえず連れていこうかと思えました🐱♥️
    邪魔だったら途中でホテルに置いていきます。笑

    • 10月15日
まーもーめー

娘が連れて行く!と言えば持って行くこともありますが行き帰りの電車内もパーク内も自分で持つことを約束させて持って行くようにしています。
おんぶ紐のときもありました🤣乗る前に外すだけなのでそこまで不便ではなかったですよ〜!

コスチュームはほとんど買わないので裸か、ステラ・ルーならスカートだけ履いたりとかはあります。リボンや帽子は絶対紛失するので・・・

その場で買って持ち歩く場合は裸ですし、ショーでも裸んぼで出てるので、モフモフの毛皮も衣装だと思っております笑

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    持っていくって言ったなら自分で持って欲しいですよね😂
    そう言われてみれば、待ってる時間の方が長いし そんな頻繁に乗り降りしませんもんね🤔笑

    コスチューム高いですよね〜🥲ぬいぐるみもう一体買えそう😂😂もはや帽子は家の中で紛失しました😂捨てた気もしなくもない……です。笑

    たしかに🤣モフモフも衣装!!ショーに出てる本物が裸だと思えばそのままでいい気がしてきました😂😂

    • 10月15日