※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家族・旦那

子供とは自然に仲直り?できるのになーーお母さんだいすき!❣️で、こっち…

子供とは自然に仲直り?できるのになーー

てか、子供は純粋だからごめんなさいもすぐ言うし
お母さんだいすき!❣️
で、こっちの気分が治らなくても ちゅ😘とかしてきてなんかこっちが折れる感じで応えるんですが
旦那は無理〜。!!!!


ほんでさっきも子供にイラ💢っとして
ご飯食べ終えたあとの口も手もめっちゃ汚くて は?どうやって食べたらこんなんなるん?ってくらいあちらこちらに海苔がついてて!!
イライラしながら拭いてて 
👩口!って言ったら 
👦あーん😃って口開け出して 
👩違う!ってなって勝手な事すな?って言ったら
息子が笑い出して私もおかしくなって笑ってしまう自然たる仲直り..

でも旦那は無理!もう生理的に無理なんかも😇🔪

コメント