※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
住まい

3月末の引っ越しで、繁忙期価格について相談。見積もりの早さは関係なく、繁忙期は価格が高いと考えているが、夫との意見の違いに困惑している。

【繁忙期の引っ越し料金について】

繁忙期の引っ越し価格について

3月末に引っ越しの予定があります。
夫が、繁忙期だし早めに見積もりに来てもらう(11月中とか)、そうすれば安く済むのではないかみたいなことを言っているんですが…見積もりが早かろうが遅かろうが、繁忙期に引っ越せば料金は繁忙期価格ですよね😅?(繁忙期ギリギリだと予約が取りづらいとかそういうのは関係なく、単に値段のみの話です)

別に見積もりに来てもらうのは構わないけど、見積もり早かろうが繁忙期に引っ越せば繁忙期価格なんじゃない?(旅行だって飛行機や旅館だって予約が早くても繁忙期は繁忙期価格だし…)と意見したらめっちゃ機嫌悪くなって😂子どもかよ😇って思ったんですが。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

早期割引はあるといえど、繁忙期の価格で普段より高いかと(笑)

• ちぃ

ちぃ

普通にそうですよね😅
    ただの世間知らずのくせに機嫌だけは一丁前で困ります🤣笑

• 10月15日