※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の運動会の写真が微妙で、高齢のカメラマンに不満。良いカメラマンを希望してもいいか相談したい。

保育園の運動会の写真について😭
毎年同じ写真館らしいのですが、カメラマンが高齢だから下手くそ過ぎて頼みたくても写真が微妙だったり全然撮られてなくてイラッとすることが多々あります。
値段は高くてもよいカメラマンがいる写真館がいいのに…と思うのですがこういうのって園に要望してもいいのでしょうか?

コメント

あんず

変更出来るかどうかは別としてやんわり言ったほうがいいと思いますよ。コストの関係もあるかなーと思いますが、そういう声(保護者)が多ければ変更してくれるかも知れないので。

はじめてのママリ🔰

相当失礼な要望なので私なら言えません💦

はじめてのママリ🔰

まあしょうがないですね、、
自分で撮るときにたくさんいいものを撮れるようにしておくしかないかと😮‍💨

はじめてのママリ🔰

息子の園もそうです。
ぶっちゃけ先生が撮った写真の方が自然な子供が見れて、しかもプロの方より写真1枚の値段も安いし、行事事もカメラ専属の園の先生がいいなぁと思ったりします🥲
やんわり聞いてみてもいいかと思いますが…高齢と言うことはその園とも長い付き合いがあっての事かもなので難しいかと思います。

私は幼稚園ですが先生が撮る写真が一番いいのでカメラマンの写真買うのやめました🤣🤣🤣周りも別に買うほどでもないよね〜卒アルに載るしってことで値上げしてから買うの減ってます💦
それと保護者から意見があったらしく、昨年カメラマン変わりました😂