※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきぽよ
家族・旦那

休みの日くらい子どもをお風呂に快く入れて欲しい。本当にくそ旦那すぎる。

休みの日くらい子どもをお風呂に快く入れて欲しい。本当にくそ旦那すぎる。

コメント

はじめてのママリ🔰

すごくわかります
うちも休みだからと言って期待できない旦那です

• あきぽよ

あきぽよ

本当休みの日は頼りたいのに大変ですよね💦コメントありがとうございます✨✨

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那はそもそも風呂嫌いで2.3日入らないとかあるので、子供をお風呂に入れてくれるとか有り得ません💦

• あきぽよ

あきぽよ

わー💦2.3日入らない日があるんですね💦それは嫌ですね💦
    お疲れ様です😢コメントありがとうございます✨✨

• 10月16日
ママリ

めっちゃわかります。
うちも休みの日は旦那が入れるってなってるのに、お風呂入る時間が近づいてから旦那が昼寝しだしたりよくあります😇
むかつくので基本起こしますが、私が起こす元気もないときは諦めて自分で入れてます。起きてから「俺入れようと思ってたのに!」とか言われてめちゃくちゃイライラします😂

• あきぽよ

あきぽよ

本当疲れますよね💦
    うちも土日くらい旦那に入れて欲しいのにいつまでも入ろうとしないし、ダラダラ横になってたりするので嫌です。
    イライラしますよね💦
    コメントありがとうございます✨✨

• 10月16日
Rina(25)

うちの旦那は、子供をお風呂に入れた事今までで2回くらいしかありません。
クソ旦那です。

• あきぽよ

あきぽよ

わー💦うちよりも少ない回数の方がいてびっくりしました💦
    R inaさん本当にお疲れ様です😢お風呂大変ですよね…💦
    コメントありがとうございます。

• 10月16日
あきぽよ

みなさんコメントありがとうございます。
私の周りのパパは積極的に喜んで入れてくれるパパが多のに、うちの旦那は…😢と気持ちが落ちていました。
昨日もいつまでも入れないし、結局私が入れることになりイライラが止まりませんでした💦
同じ方と気持ちが共有できて嬉しかったです!
ありがとうございました✨✨