※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちぷぅ。
子育て・グッズ

3歳までのプレゼントの適切な時期やおすすめのプレゼントについて教えてください。ストライダー、ジャングルジム、トランポリン、キッズカメラが検討中です。

これから3歳くらいまでで誕生日やクリスマスであげたいプレゼントがいくつかあるのですが、どれくらいの頃が良いのか迷っています😵‍💫🌀

個人差があるのは十分承知ですが、どれくらいの月齢で出来るようになるか、買ったことのある方はどれくらいの頃に買ったか教えて貰えると嬉しいです❣️

今後3歳くらいまでに購入検討中のものは
・ストライダー
・ジャングルジム
・トランポリン
・キッズカメラ
です!🙏

他におすすめのプレゼントなどがあればいつ頃あげたかと合わせて教えてください💓

コメント

ママリ

上の子が1歳2ヶ月の頃ジャングルジム、一歳半頃トランポリン購入しました!
買った時には既に出来てたと思います😊下の子は既にどちらも遊んでます✨

ストライダーはうちの子はまだ乗れなそうなので3歳半〜4歳くらいに購入しようかなと思ってます。ディーバイクミニを一歳の誕生日にあげましたがうちの子は乗りこなせたの2歳くらいです😂最近携帯で写真撮るのが好きなので誕生日にキッズカメラあげる予定です☺️

女の子でしたらおままごと系は長く使ってくれるかな?と思います✨2歳の誕生日にあげたアンパンマンのパン工場とアイス屋さんは今でも毎日のように遊んでます💗

• もちぷぅ。

もちぷぅ。

キッズカメラ渡したらどんな写真が撮れるのかわくわくですよね😍
    おままごと系まだ買ってあげてないですが、確かに割と早い段階から遊べそうですね🌟
    ありがとうございます!

• 10月15日
さなえ

個人的にジャングルジムはすぐ使わないし、いらないかなと思います。トランポリン持ってますが、すぐに飽きました💦
3歳ならストライダは自転車の練習にもなるし、公園に持ってけるしずっと使えました(^^)
カメラはもっと大きくなったほうが楽しいかなと思います(^^)

• もちぷぅ。

もちぷぅ。

ジャングルジムはちょっと大きさがあるので悩んでいました😂
    確かに長く使えるものが良いですよね🙆
    ありがとうございます♪

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

バランスバイク2歳であげました😊
重めのバイクだったので2歳半くらいから乗りました。

あとはニューブロック、キッチン、メルちゃんやレミンちゃんなどがおススメです。

• もちぷぅ。

もちぷぅ。

お世話系のお人形盲点でした!ごっこ遊びに活躍しますね💓
    ストライダーは皆さまのコメントを見ると3歳前後〜くらいが多いですね🧐
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月15日