※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰へ
家族・旦那

子どもが熱でYouTubeばかりのパパについて相談です。パパは家事をせず、子どもにYouTubeを見せていた。熱が下がって元気になっていたが、少しは遊んで欲しかったとのこと。

【子どもの熱でYouTubeオンリーのパパについて】

昨日から子どもが熱を出してしまい、、
今日は私が仕事だったのでパパとお留守番
してもらっていたのですが、、

ご飯とお昼寝以外、ずっとYouTubeだったそう。
(子どもが全然動けないよって感じではないです。
私が帰ったら熱も下がってて元気そうでした)

パパはYouTubeの横でスマホ、お昼寝は一緒にして
洗い物も、洗濯物もしてくれてない。
まじかーーーってなってます笑

みなさん、お子さんが熱の時、
YouTubeオンリーですか?笑

私ももちろん、たくさん見せちゃうけど
子どもがしんどいって横になってるなら
もちろんオンリーでもいいと思いますが、、
今日の感じだったら、
本読んだり、座ってできる遊びしたり
少しくらいして欲しかったなー。

せめて、YouTube見せてる合間に
家のこと少しでもやって欲しかったなー。

コメント

はじめてのママリ🔰

パパならYouTubeオンリーでも仕方ないかな…。。
仕事毎日ヘトヘトで疲れてるし。