※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊活

妊娠検査薬の使用体験を知りたいです。陽性反応のタイミングや種類について教えてください。

妊娠検査薬についてですが、妊娠されたときはどちの妊娠検査薬を使って、高温期何日目くらいで陽性が出たか教えてください!

フライングしたい気持ちがあるのですが、早くから出る方もいれば、生理予定当日からまたその2.3日後などさまざまなので、体験談をお聞きしたいなと思っています!

よろしくお願いします!

コメント

詩子

Pcheck、ドゥーテストで生理予定日付近なので高温期で言う14日目あたりで反応しましたよー(๑′ᴗ‵๑)

• r

r

ありがとうございます!
    やはり生理予定日近くなるまでは待った方がいいですよね😭
    反応ははっきりでましたか?

• 2月24日
  • 詩子

詩子

終了線より薄かったですが、普通に見える線でした!
    検査薬たくさん使ってもいいんだったら、高温期10日目あたりから使ってもいいと思います。それが嫌だったら高温期があっていれば14日目には出るので、そこで試すのがいかなと思います!

• 2月24日
  • r

r

ありがとうございます!
    14日目まであと4日ですが、それが長く長く感じちゃいます😢😅
    明日フライングしてみる予定です!

• 2月24日
マママ

生理予定日3日前に生理予定日1週間後から使えるチェックワンでフライングしてうっすら線が出ました✩︎⡱

• r

r

ありがとうございます!
    生理予定日までが長く感じてしょうがないです😭
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね💓

• 2月24日
  • マママ

マママ

予定日までめちゃソワソワする気持ちわかります!!!
    生理くるなくるなって願っちゃいます!
    妊娠検査薬をフライングで使うの陰性だったら凹むなあと思って初めは排卵検査薬で試しにやってみました!笑

• 2月24日
a

ドゥーテストで高温期7日目は真っ白で
高温期9日目で薄っすら出ました!
フライングしまくりです💦笑

• r

r

今までフライングでクリアブルーしか使ったことないんですが、次はドゥーテストを使用してみようと思ってます!
    フライングしちゃいますよね...気になって気になって😱
    高温期9日で薄っすらなんて💓
    今日が高温期10日目だったので明日しちゃいそうです。笑

• 2月24日
☆

生理予定日5日前に ん?もしや??って感じのうっすーい線で、3日前にはしっかり線が出ました(*^^*)

• r

r

そうなんですね!
    参考にさせていただきます😊💕

• 2月24日
mayu

高温期11日目で
うっすら線でましたよ( ᵕᴗᵕ )

• r

r

私は明日が高温期11日目です!この頃のフライングですと陽性出始めてる方もいますよね!
    結果知りたいですが、半分以上不安で押しつぶされそうです...😱

• 2月24日

高温期でいうと、12日目に
ドゥーテストでフライングしました!

• r

r

ドゥーテスト使われてる方多いですね!1日目は明後日になるので、明日が明後日にもう一度してみようかと悩み中です😅
    ありがとうございます💕

• 2月24日

退会ユーザー

我慢できるならその方がいいと思います♡
    ご妊娠されてますように♡

• 2月24日
  • r

r

ありがとうございます!😌

• 2月24日
(´・ω・`)

ドゥーテストで高温期9日でうっすら陽性でましたよ✨

• r

r

高温期9日目は早いですね!羨ましいです💓
    ドゥーテストを使われてる方多いので買いに行ったんですが、なくてチェックワンファストを購入しました!
    明日か明後日に検査薬フライングになりますが、また使ってみようかと思っています!😍

• 2月24日