※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

【コロナ感染とつわりの再発による体調不良について】なんかもうくじけ…

【コロナ感染とつわりの再発による体調不良について】

なんかもうくじけそうです😣
先週息子がコロナを保育園でもらってきて家族みんなに移り自宅待機してました!

熱は3日ほどで下がりなんとかなりましたが終わりかけていたつわりが再発しまた気持ち悪くて吐いてしまう日々に戻りました😭
それプラス味覚も臭覚もないのでさらに食べる気がしません💦

自分はずっと具合悪いけど元気な息子の相手をずっとして正直疲れました💦
泣きたいのにだるくて涙もでてきません。

今度の水曜日産科を受診予定なのですが私の血液検査の数値でプロテインSが低いのでヘパリン注射を打つかどうか今度言われるのですが、打つとなると毎日2回💦
今の精神力で前向きに頑張って打とういう気持ちになれません😣

体力も落ちているのか息子を今日持ち上げようとおもったら全然あがりませんでした💦

こんなことで弱音を言っちゃいけないのですがなんだかもう挫けそうです。

コメント