※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

負の連鎖が止まらない………🤷10月10日 長男インフル発症10月12日 長女イン…

負の連鎖が止まらない………🤷

10月10日 長男インフル発症
10月12日 長女インフル発症
この二人は隔離していて、今日まで皆元気
だったので何とか大丈夫かな~と思ってた矢先
今日の朝から三男発熱…🤷

インフルなのか🤷風邪なのか🤷

家族にはインフル感染者居るけど
保育園の同じクラスにも風邪で発熱した子が
2人居るし…土曜日、運動会だったけど
何人か休んでる子が居て、その子達が
インフルだったのか…🥺

状況的にインフルだろうけどこの3.4日ズレは
辞めて欲しい…😂休む期間がどんどん長く
なっちゃう~😭三男は4歳なので隔離なんて
無理なのでもう一家全滅を覚悟しなきゃ~😭

開き直って全員移ってしまってもいいや~って
感情になりたいけどなれない🥺一番下がまだ
1歳なのでしんどい思いするのが可哀想です😭
旦那も私も仕事あるし、旦那は責任者だから
そう簡単に休めないし、私も責任者の立場なので
休めるけどなるべくなら休みたくないです😭
先週からずっと休んでいて、明日からようやく
仕事に行けるかな~なんて思ってましたが
甘かったです😭

乳幼児の場合5日間ではなく6日間出席停止
ですよね…🥺もしインフルならまた一週間は
休まなきゃ…そして下の子にも移ったら
またその分延びる…。仕方ない事ですが
こんなに休めないよ~🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

コメント

りん

うちも2人が変わるがわる熱出しててもう9月末から3週間ほど看病生活です🫠下の子は運動会出れず。来週の日曜日は上の子の習い事の発表会🫠
うちは自営なので融通効きますが💦外で働く人はそうはいかないですよね🥲
小さい子いると気が気じゃないし、病気続くと精神的な負担すごいですよね🥲