※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の行動にイライラしています。子煩悩でお世話してくれるけど、タイミングにムカつく。イライラが収まらず、言葉遣いも冷たくなってしまいます。

旦那の指図?にイライラしすぎてやばいです。

旦那は子煩悩でよくお世話してくれてます。
オムツ、ミルク、お風呂なんでもします。

ただ、もうすぐお風呂入る?とか、散歩今から行く?
とか、そう言われると本当にイライラしてきます。なんでお前のタイミングで決めるん?ってなってしまいます。

私がイライラしすぎですよね……?

さっきも、もう少ししたら散歩行く?って言われて、行ってらっしゃい〜って冷たく言い放ってしまいました…。

コメント

はじめてのママリ🔰はちころ

こっちの都合もあるからイライラはしますがなんでもしてくれるなら目つぶります笑
指示だけするクソ男なら は?🔪ですが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応、お世話全般してくれてるので、目を瞑ることにします😕

    • 10月15日
ma

shall we が嫌なんですよね😂すごくわかります。

なぜ一緒に?笑
いや、最後ハテナじゃなく「。」にしてほしい 😂

そろそろお風呂入る。
今から散歩行ってくる。

これが正解👌
勝手に仕切ってくれるなよ…ってイライラするんですよね。
特に産後しばらく私もそうでした。
今もですけど 笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、、、
    勝手に仕切るな‼︎ですよね😭
    産後っていつまでイライラしていいのかな…🤣

    • 10月15日
  • ma

    ma

    とりあえず「産後◯◯年」というワードはしばらく使っていこと思ってます🤣

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

まぁ多分ですが
それでお風呂入れないの?
散歩行かないの?
と言われた方がブチギレ案件なので
その言い方なら
イライラしすぎじゃない?
とは思いました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、私がイライラしすぎてるんだと思います!

    • 10月15日
はじめてのママリ

育児に協力的ならお二人の子供なので特に気にもしません、、泣
私も同じような聞き方しますし同じような聞き方されます!

主さんにたって、どのタイミングが正解なのかわからないですが、、お二人の子供であればある程度こっちから何も言わずとも色々提案してくれる人の方が全然いいのかなと思います。

無い物ねだりなのかもしれませんが、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今してくれてることに感謝しないとです!!まずは自分のイライラをコントロールします!!

    • 10月15日