※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの気持ち悪さは、自律神経の乱れと似ていますが、つわりの症状と思われます。吐き気がありつつも食欲はある状態が続いているようです。

つわりの気持ち悪さってどんな感じですか?😂
初マタ現在6w2d、朝から晩まで気持ち悪いです(吐くほどではなく、食欲はしっかりあります🙃)
自律神経がおかしくなってる時と似たような気持ち悪さだなーと思うのですが、これがつわりなんでしょうか?😂

コメント

Mk

最初はそんな感じでした~。
妊娠分かる前からつわりあってなんか体調悪いのかも…病院行こうかな(内科)と思ってたくらいです😂
だんだんとずーっと気持ち悪い+食後に吐き気の気持ち悪さも追加になりました😅

はじめてのママリ🔰

6wの頃わたしもそんな感じでなんとなーく気持ち悪い、でもお腹はすくでした!
それが7w後半〜空腹になると異常に気持ち悪くなり13wがピークでした🥲
多分悪阻だと思います!

はじめてのママリ🔰

私は二日酔いみたいな感じがずっと続いてました😢
人によってつわりのレベルも違うから表現難しいですよね😭🙌🏻

はじめてのママリ🔰

現在妊娠6周目です
私も朝から晩まで少し気持ち悪いなって感じです。
偶に楽な時もありますが、仕事終わりなど気が抜けた瞬間に急激に気持ち悪さが押し寄せて来たりしています。
これがつわりかーと思ってますよ😅

初マタちゃん🔰

つわりだと思います!
わたしも6週くらいから車酔いみたいな
頭がボヤボヤした感じで
気持ち悪かったです😭
私の場合は食欲も無くなりましたが、
まだ少しは食べられてました!

7~9週がわたしの場合はピークで
気持ち悪かったです😣