※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

【ディズニーシーコインロッカー】明日ディズニーシーにいきます!夜はシ…

【ディズニーシーコインロッカー】

明日ディズニーシーにいきます!
夜はシャトルバスが出てるホテルに泊まる予定なのですが、泊まりの荷物をどうするか迷っています。

①ホテルの最寄りまでいく→ホテル(荷物預ける)→シャトルバスでシーにいく

②シーに直でいってコインロッカーに荷物あずける

か、迷っています。
始発で②でいけば8時半ころシーにつきますがコインロッカー空いてるのか心配しています。(ハロウィンだし)
①でいくと8時半ころホテル着なのでシーに到着するのが9時半とかになる気がします。

どっちがいいと思いますか?

コメント

のん

私なら2にしますね!

みおんまま

月1ディズニー行っています♡

明日は月曜日です。
このところ月曜日の混雑はすごいです💦
(運動会の振替が多いようです)

①だと、シーの到着が9時半頃とのことですが、このあたりの時間になってくると入り口が少し空いてきます。
ただし、ソアリンの有料パス(dpa)などは売り切れてしまうかも知れません。

②だと、入り口が激混みの時間です。
ただ、コインロッカーについてですが、いっぱいになってしまうと、臨時の手荷物預かり所がリゾートラインの改札横にできますので、荷物の心配は要りません。

早く入りたいか、
何かどうしても乗りたい・見たいものがあるかによると思いますが、どうでしょうか?

あや

お返事ありがとうございました😊
臨時の預かり所なんてできるんですね😳
コインロッカー問題がなんとかなりそうなら②でいこうと思います!
本当にありがとうございました♪