※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

息子の誕生日のお出かけ計画が風邪で頓挫。次男の看病で家族でのお出かけは難しい状況。母子でのお出かけが難しいことに悩みを抱えています。

【誕生日のお出かけについて】

明日4歳になる息子がいます。
前からその日は幼稚園休んで何して遊びに行こうねと家族で話していました。
数日前に熱を出してましたが熱も下がって幼稚園も行けるようになったのですがその風邪が次男に移り昨日も一昨日から熱が続いてます。今日一日熱が出なかったら明日はお出かけできるかな?と思ったに今も熱があります。
あーこれは無理させちゃいけないから次男はお留守番で私と三男もお留守番なんだなーと🥺
わたしと長男で誕生日にどこか出かけてもいいのですが
旦那の方が車でどこでもお出かけできるし、
わたしと出かける場合は三男も授乳等があるので必然的に一緒です。
はぁ、、、毎回旦那は元気な子供と出掛けてわたしは看病看病の日々です。

コメント

みく

別日に仕切り直してみんなでお出かけはできないですか??(^^)
誕生日当日にこだわるのはわかりますが、お話すればお子さんもわかってくれるとおもいます。当日はお家で誕生日ご飯とプレゼントにして後日おでかけなど。
我が家は両親揃ってお休み取れないのでお互いの休みが合う時にお祝いの日をしてます。