※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧
雑談・つぶやき

最近の次女の成長凄まじい🥺ご飯は2杯だし、上2人のご飯🍚奪って食べちゃ…

最近の次女の成長凄まじい🥺

ご飯は2杯だし、上2人のご飯🍚奪って食べちゃうし
食べたくない時は、ない!(要らない)って顔背けるし😂笑

そして、色々デビューが早い😂笑

まだあげたくなかったけどポテトデビューしちゃったし
長女のオレンジジュース🍊飲んじゃったし

いつの間にか階段の昇り降り出来るようになってたし
おしゃぶりめちゃくちゃ噛むなって思ったら
上下合わせて10本以上歯🦷生えてたし🤣笑

上2人には無かった人見知り炸裂だし
カート、ベビーカー拒否で抱っこちゃんだし😂笑


今朝は起きてから長女にぎゅーってして
寝てる長男によじ登って、起きてきた旦那に
抱っこせがんでた🤭💕

癒しだな〜😍✨

来月は長女の誕生日🎂

5歳とか早いな〜🥹🩷

コメント

deleted user

たくさん食べてくれると嬉しいよね🥰
いつの間にか歯めちゃめちゃ生えてるのわかる🤣🦷🦷
下の子癒やしよね🥺🩷

  • deleted user

    退会ユーザー


    こまだよ🤣

    • 10月15日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    こまちゃーん😍🩷

    名前変わってるぅ🥹✨✨

    そうなんだよね✨
    最初は全然食べなくて悩んだけど
    最近は食べ過ぎなくらい食べてるわ🤣笑

    ねっ!
    え?いつ生えた?ってなるよね🤣

    もう、癒しすぎて🥺✨✨🩷

    • 10月15日