※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

勤務時間が16時までで、帰宅準備も考慮すると保育の16時半のお迎えに間に合うか心配。標準時間の保育で対応してもらえるでしょうか?

パート先を考えようと思っており、候補の職場の勤務時間が9時半〜16時なのですが、短時間保育だとお迎え16時半ですよね?
16時に終わったとしても、帰る準備したりすると、その時間すぐに出れるわけではないから、お迎えにギリギリ間に合うか間に合わないかなんですが、そういう場合は標準時間の保育で扱ってくれるんでしょうか?

コメント

🩷

標準にできます!!
でも8時半から預けるんですか??
保育園から仕事場までの距離がわかりませんが朝頑張って9時に送ってから仕事に行き、帰りは17時迎えにすれば余裕あれし書類も提出しなくて良いし楽です😊

職場遠いなら標準にしたほうが絶対良いですが!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園から仕事場となると20〜30分はかからないくらいの距離だと思います!
    今が、朝7時半には保育園に連れていってるので、9時前に連れて行けるってだけでもめちゃくちゃ良くて😂
    標準にできるんだったら有難いです🙏

• 10月15日
  • 🩷

🩷

それなら勤務時間30分で提出すれば標準になりますよ☺️

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

9-16勤務で16時半迎えですが、標準時間です!初めは短時間になったら絶対間に合わないしどうしようと思ってましたが、役所に相談したら
勤務時間➕通勤時間も込みでやってくれたので大丈夫でした😊