※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

リビングの窓から下の階の人の行動が気になる。気にしすぎか。

考えすぎですか?うちは駐車場がリビング側で
人の出入りがよく見えます。

一階だと尚更見えていて近所のままさん宅に
お邪魔したときにこんなに見えるんだと思いました。

うちは2階なのでガッツリ見えることはないですが
基本レースカーテンを開けて換気してるので
椅子に座ってご飯食べてるときなどは見えてます。

そこで本題なのですがわたしが見る限り
毎回下の旦那さんの目線がうちなんです。

ゴミ捨ての時もご飯食べててあ、上を見てるって
感じで前に近所の仲良いままさんに毎回ここ通る
外人さんいるけど結構上見てない?と言われて
わたしもそう感じていました。

そのままさん宅もカーテン全開にしてたので
一階なのでよくみえてて目線がいつも上だなーって
思ってたと言われました。

下の旦那さんもそのような感じでうちは8戸しか
ないのでよく見えて、、、

この間も夜19時ごろ帰宅して車止めて後ろから
荷物を取ろうとしたときに下の方のリビングの窓から
急な手が出てきてレースカーテンめくってうちの車
見た後に逆も見てたのですがえ?なにと
驚いてしまって、、、

今日も朝車動かしてると旦那さんが窓に
きて雨の確認してたのかなんなのか、、、

ちょっとなんか怖いなって思うのですが
気にしすぎですか?







コメント

ゴリラ🦍から変身したい

自分もみてるから気になるんじゃないですかね、、、、、。

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    気にしすぎですかね💦

    • 10月15日