※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

金曜日にインフルと診断されてカロナールで平熱に戻りましたが、今日ス…

金曜日にインフルと診断されて
カロナールで平熱に戻りましたが、
今日スーパーに連れ出そうとしています。

私だって買い物行きたいし、
余物ばっかりだったから美味しいもの食べたい。
でも熱をぶり返して仕事休むのも嫌だし、
子供も可哀想だし、周りにも移すかもしれない。

どうして1人でスーパーすら行けないんだろう、
こちらが行かないと言えば機嫌悪くするんだろう。
私の食べ物は買ってこないんだろうなー。

⚠️1人で行って私達のも買ってきてとお願いすると
じゃあ一緒に行けばいいじゃん!行かないなら買わないよ
どうのこうのって始まるから自分のだけ買ってきてと伝えました。


実家に帰りたいな。
旦那が帰らしてくれないので帰れませんが。

コメント

き

インフルの熱の推移は一旦熱下がってまた上がります!

平熱になるのは治ったわけでないです!

インフルは発熱した翌日から5日もしくは解熱後3日後の登園なので
まだまだ家にいてください🤗