※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後1ヶ月の時、産後気分っていつまで?と言われ、謝罪しても一生許さない。

みなさんの産後、夫などから言われたことで一生根に持ってることはなんですか??

私は産後1ヶ月経たないくらいの頃に、まだ産後だからっていうワードを使うといつまで産後なの?いつまで産後気分なの?って言われたこと、一生根に持ってます。謝罪してもらったらけど一生許しません!!

コメント

同じようなことですが、
悪露が3ヶ月ちょっと終わらなく受診した際、先生に
動きすぎだから休んでと言われ、
トツキトオカかけて変わっていった身体は、当たり前に戻るのもトツキトオカかかるよ。
と言われたのを旦那に伝えた時です!
え?戻るだけなのにそんなかかるん?って言われたことです!

妊婦の辛さ、内蔵が押し上げられる感じを味わって欲しいです😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    トツキトオカかけて変化した体、戻るだけにしても相当時間かかりますよね🥲🥲

• 10月15日
ママリ

2人目なのに産後の身体を全く理解しておらず、「産後」はこうになりやすいと言ったら、「何でもかんでも産後に当てはめちゃダメだよ」と言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    2人目なのに、全然理解してないの同じです。前回何を学んだって思ってしまいます、、、

• 10月15日
ぴ

喧嘩したときに「母乳あげてるやつはそんなに偉いんか?」って言われたことです、、
赤ちゃん優先にスケジュール組んでただけなのに、、一生忘れません😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!赤ちゃん優先スケジュール考えるのも、大仕事ですよね!授乳はりっぱな仕事ですよね!!

• 10月15日
あかり

寝不足なのに、夫が仕事しすぎで体調崩して入院したことです。
義母も理解ない専業主婦で、嫌いになりました。
一生覚えてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!大丈夫でしたか??子育ては本当に協力者が必要だと感じますよね😢

• 10月15日
  • あかり

あかり

私が健康でいないといけないな、って思いました。
    夫婦で育てていかないと、やってけないですよね。

• 10月15日
よち

まだ2ヶ月もたっていないのになんだその腹はと言われたことです😅10キロも増えてないから他の人よりもマシなんだぞ!って怒ってやりました😊✋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!2ヶ月なんて全くお腹変わりませんよね。10キロもふえなかったなんて、優秀すぎます!

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

子供産んだ後なんだから永遠と産後だよ!って言い返しましょう💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうですねよね、永遠に産後ですよね😠😠

• 10月15日