※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

夫がトイレにこもり、娘がトイレに行きたい時に困っています。話しても改善されず、マンション購入時の約束も守られていません。

トイトレ中なのに夫がしょっちゅうトイレこもります😭😭😭愚痴です!

今週は夫が朝早く夜遅くて娘に会わなかったので、結構トイトレが進んでました。でも週末になってやっぱりトイレにこもるので、娘が「パパーうんちしたいよ。トイレに行きたいよー」と言うと「うんー待っててねー」とか言って出てこず、結局オムツにしてしまいました。

娘は「間に合わなかった」「トイレでしたかったのに」「〇〇ちゃん、ちゃんと言ったんだよ」とショック受けて泣いてしまってて…
夫に注意しましたが「仕方なくない?」って。たまたまなら仕方ないけどしょっちゅうこもるじゃん!娘がトイレ行きたい時くらい出てきてよって思うんですが😫

マンション購入するとき「トイレ1つしかないから朝大変だね、占領しないでね」って言ったら「早く起きるか外のトイレ使うから大丈夫」って言ってたのに、ほんと口だけ………

コメント

ママリ

仕方ないで娘の自尊心傷つけて良いの?って感じですね。
せっかく頑張ってるのに最低です。。
仕方ないじゃないよね?仕方ないっていうなら次トイレ中に娘ちゃんがトイレって言ったらあなたがオムツで💩してね!この前はあなたがトイレでしたんだから次はあなたがオムツでも仕方ないよね!
って言っちゃうかもです😂

• ままり

ままり

ひどいですよね!!
    ほんと次はオムツでしてもらいたいですよ😅共感ありがとうございます😭

• 10月15日

最悪ですね😭😭😭
娘さん頑張ってるのに😭😭
泣いてる光景想像したらすごく悲しくなりました..😢
子どもより自分優先なんですね..

• ままり

ままり

私も「大丈夫だよ、ちゃんと言ってたよね。パパが入ってたからね、次はできるからね」ってなだめながらめちゃ悲しくなってました😭
    ひどすぎますよね〜😭

• 10月15日
𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

それだけしっかりしてて娘ちゃんやる気があるのにパパ〜😩
切なすぎる分かってあげてほしいですね😢
トイトレ中なの分かってるんだからお腹崩しててトイレから出れないとかじゃない限り早くして、、逆に大人なんだから仕方ないでしょ、我慢しなさいよって思っちゃいますね🥺

• ままり

ままり

全然お腹壊してるとかじゃなくて、いつも30分とかこもるんですよ…トイトレ頑張ってるの知ってるんだから出てこいよって思いますよね😫

• 10月15日
ゆか

籠ってるのは💩なんですかね?スマホいじってるとかじゃなく💧
よほどお腹壊してるじゃない限りでてきてほしいですよね!
大人だし、親なんだから😓

娘とパパが被ることが多いですが、容赦なく出てもらってます💦
パパがトイレに入る前に、トイレ入っても大丈夫?と娘さんに聞くとか…

• ままり

ままり

💩らしいです、本人いわく。でも30分とかこもるんですよ。
    お腹壊してたら確かに仕方ないけどそうじゃないからほんとやめて欲しいですよね😫
    うちも容赦なく出てもらうことにしたいです…。30分とかこもるから、さすがにトイトレ中の娘は自分の便意とかわからなくて😫

• 10月15日