※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

女の子赤ちゃんの出産準備について教えてください。3人目で初めて女の子を迎える予定です。おしり拭きウォーマーが必要かどうか、2月生まれ予定で育児洋品のおすすめも教えて欲しいです。

女の子赤ちゃんの出産準備について教えてください🎀

3人目にして初めて女の子を迎える事になりました👶🏻
育児洋品はほとんど揃っていますが、おしり拭きウォーマー?は、上2人(男児)の時には必要無かったため、処分してしまいました😵
女の子は、おしっこの度に拭きますよね?💦
2月生まれ予定なのですが、必要でしょうか😟?

他にも『コレ便利だったよ!✨』って言う育児洋品があれば教えてください☺️❤️

コメント

🫧

おしりふきウォーマーあった方がいいと思います!!
女の子かわいい服あって買い物楽しいですよね🥰

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    可愛いですよね〜☺️下がり沢山あるけど、いっぱい買っちゃいそうです🤭

• 10月15日
あーちゃん

上の子女の子ですがおしっこの時拭かなかったです🙅‍♀️
お尻拭きフォーマーは私はいらないんじゃないかなーと思います!

• ままり

ままり

おっしこの時、拭かなくてもオッケーなんですね!そんな事も分からずです😅
    それなら不要そうですね😀

• 10月15日
えるさちゃん🍊

おしっこのたびに拭きますがおしり拭きウォーマー使ったことないです😂

• ままり

ままり

ウォーマー使った事無いなら、買い足さなくても良さそうですね😊

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

おしっこで拭いたことないです😀
2人とも冬生まれですがおしりふきウォーマーは使わなかったです〜

• ままり

ままり

冬生まれでも使って無いとの事なので、ウォーマーは買い足さない事にします🙋🏻‍♀️

• 10月15日
ママリ

おしっこでは拭かないです。
旦那はせっせと拭いてますが💦

エプロンドレス、大きくなっても使えるので小さいうちから買っておくのオススメです!めっちゃ可愛いですよ!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます✨
    おしっこで拭かないの、ここで聞いていて良かったです😅
    エプロンドレス可愛いですねぇ🥺💕買うものリストに入れます🌱

• 10月15日