※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
子育て・グッズ

子供の朝食にパンを出す家は少ないでしょうか?パンが好きで食べるけど、旦那から体に悪いと言われ困っています。朝食に食パンを出すことについてどう思いますか?

子供の朝食にパンを出す家って少ないのでしょうか?
私は朝はサクッと食べてほしいので食パンを出す日が多かったのですが、旦那にパンは体に悪いから子供に食べさせるなと言われます😔😔私はパンが好きでよく食べるのですが、パンばかり食べてるからパニック障害なんかになるんだとも言われます…
3食パン食べてるわけじゃないから朝くらい大丈夫と思ってたのですが、皆さんはどう思いますか💦?

コメント

𝚢

毎朝パンです🥐
ご飯だと食べてくれないです!

• ココ

ココ

うちもパンの方がパクパク食べてくれるんです😭😭

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

グルテンフリーな旦那さんなんですかね🤣
米ない国の人たち、みんな元気に
生きてますけど?
って言ってやりましょ🤣

• ココ

ココ

それです🤣🤣
    グルテンがグルテンがって本当にうるさいです😭😭子供より体が弱くて毎月のように風邪引いてる旦那に言われても説得力ないんですよ😭😭笑

• 10月15日

うちはパンとおにぎりです❗
私は白米あんまり好きじゃないので、子供の頃からずーっとパンでグルテン万歳です👍✨

• ココ

ココ

私も昔からずっと朝はパン派でした👍✨でも今のところ元気です😂👍笑

• 10月15日
まんまるしかく

毎日パンですよー😊
私自身も小学校くらいからはパンだったし子供もずーっとパンです👌
毎食菓子パンあげてるとか爆食いしてるとかじゃないなら全然いいと思いますー🙆‍♀️

• ココ

ココ

そうですよね😭✨!
    食パン一枚くらいでなにも左右されないですよね💦

• 10月15日
まぬーる

毎日パンだとやや飽きるかな?
うちは、小学校からパンが多くなりました。

朝にご飯かパンだと、
子供なりに、午前中の電池が早くきれてしまうのがパンらしいので、
パンの日は2枚に追加しました😂

ま、家庭によりけりですよね!

• ココ

ココ

確かにパンの方が腹持ち悪そうですよね😳😳本当に家庭によりますね💦

• 10月15日
まる

毎朝パンですー!
わたしも小さい頃から朝食はパンで育ってきました🥺
35歳、すこぶる元気です!笑
パンは体に悪い、パンばかり食べるとパニック障害になるというなら確実なエビデンスと統計を取ってここで教えて欲しいくらいです!!

• ココ

ココ

専門家でもないのに適当なこと言わないでほしいですよね😭😭
    パニック障害と戦ってる人達に謝ってほしいくらい💦

• 10月15日
イリス

うちは半々くらいですが、朝食がパン固定でも問題ないと思います。
腹持ちはお米のほうがいいかなとは思いますが、別にそれ以外の理由は気になりません。

食べさせるな❓じゃあお前が毎朝和食のきっちり栄養揃った食事作ってみろよ。ですね。
それでもし主さんのパニック障害も治まるなら、結果オーライじゃないですかね❓ってかそれが科学的に証明されてるならもうみんな実践してるわ。

• ココ

ココ

本当にそれです😭😭
    パン食べないでパニック障害治るならとっくに実行してるしそんなんで治るなら医者も薬もいらないですよね💦

• 10月15日
さくら

パンでもいいと思います☺️
うちはご飯しか受け付けないらしくてパンではないですが🥹

パンとパニック障害に関しては旦那さんに「それってどこの研究?」「論文ある?」「根拠は?」と言い返してやりましょう😡
むしろ旦那がそんなこと言うからパニック障害になるんだ!😡

• ココ

ココ

本当そうですよね😭!!!
    パニック障害を旦那に理解されないのが本気につらいです😭😭

• 10月16日