※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
妊活

22歳女性が妊活中。排卵日にタイミングを合わせたが、出血あり。着床出血の有無や妊娠検査薬の反応について相談中。

完全流産、稽留流産を経験しました22歳です。
妊活を再開して大丈夫だよとお医者様から言われたので排卵検査薬で排卵日を予測してタイミングを取ったのが15日、16日です。
22日~23日まで少量の出血がありましたがピタっと止まりました。
前回妊娠した時、着床したかなと思われる時期に寒気や普段絶対にならない下痢、だるさなどがあり妊娠したな!と確信し妊娠しましたが9wで稽留流産しました。その時は着床出血らしきものは特になかったようなきがします。

生理ならばいつも腰痛や胸のハリがあったりするのですが全くないので、少し期待してもいいかなあ~?なんて思っています(+。+)

着床出血があった方、出血があってから何日くらいで妊娠検査薬が反応しましたか?(*´ω`*)

コメント

ゆんゆん

私は生理予定日前日にピンクの織物があったのみで、翌日検査薬反応しましたよ。

• みーたん

みーたん

ありがとうございます(*´ω`*)

• 2月24日