※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー🍒
ココロ・悩み

LINEのトーク復元について相談です。毎日バックアップ設定しているが、復元方法がわからず悩んでいます。夫の浮気でLINE履歴が消されるため、こっそりバックアップしたいです。

LINEのトーク復元についてです。
トークのバックアップは毎日するに設定しています💦
それからのやり方が調べてみましたがいまいちわかりません。゚(゚´ω`゚)゚。
夫が浮気してるので、LINEの履歴を毎回削除されるので、
こっそり毎日パックアップする、に設定したのですが、
やり方が難しそうでわからず悩んでます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

毎回バックアップしてるのであればトーク削除された状態でバックアップされてますね😭

• なー🍒

なー🍒

そうなんですね、、
    毎回削除されてるトーク履歴見る方法はないってことですよね💦

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トークが残ってる間にバックアップしないとむりですね😭
    トークの復元も他のスマホでしてしまうと、ご主人のアカウントからアカウント消えてしまうのでバレるかとおもいます😭

• 10月15日
  • なー🍒

なー🍒

毎回バックアップに設定したのは、トークが少しだけ残ってる時でした!
    それ以前も今後もLINEしてるし絶対するだろうなと思ってしました💦

そうなんですね、、
    何か連絡取ってるって証拠が欲しかったので悲しいです😓

• 10月15日