※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

ココカラファインのパートで産休育休手当をもらった方、どこの会社か教えていただけますか?

ココカラファインのパートで
産休育休手当もらった方いませんか?
ドラッグストアのパートで産休育休もらった方
どこの会社か教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

トップ20に入るくらいの会社であれば入社一年以降の産休入りであれば大丈夫です⭐️

出産手当金に関しては社保の被保険者で退職予定がなければ特に縛りはないです💡

• ママリ

ママリ

大手であればパートでも取れると言うことでしょうか✨
    社保完備のところを選びたいと思います!
    またハロワに聞いてみます🥺🫧

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大体の企業が労使協定の締結をしてるので育休を取るのに1年の縛りがあります。なのでそこさえクリアしたら育休は取れます。
    育児休業給付金は完全月で1年なのでお気をつけ下さい。

時給にもよりますが、フルタイムで働けるなら社保は必然的に加入することになります。ただ、フルタイムだとカレンダー通りの休みは出来ないのでそこが懸念点ですね🥲

• 10月15日
  • ママリ

ママリ

土日祝休み可能とかいてあるところがあったのでそこ一回聞いてみようかなと思っています😆!

時給が950円ほどで週4.5で9時-16時、17時くらいがいいなと思っています🤨
    ギリギリ社保になれるかなぁって感じですかね

• 10月15日