※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
妊活

初の人工授精で陰性判定。17日目で妊娠可能性は低いかも。クリニックの情報では1回目で7割成功するとのこと。

9月30日に初めての人工授精して、本日陰性
判定日は17日ですが、もう可能性はないですよね😢
人工授精で妊娠する人は、1回目で7割妊娠するって、通ってるクリニックのビデオで紹介されてました🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日がそこまでずれていなければ、今日陰性であるとすると可能性は下がるかなと思います🥲

2回妊娠経験があって、1人は子宮外妊娠になってしまいましたが、どちらも最終タイミングから12日目には陽性反応がありました🥲

人工授精で7割なんですね!!😳
確率は自然妊娠と変わらないと言われていたので、病院によって違うんですかね?🤔

はじめてのママリ🔰

3回目までに9割は妊娠すると言われましたがしなかったです🥲🥲🥲ほんまかいなーって感じでした笑笑

なるる

人工授精自体の妊娠率は自然妊娠とそう大きく変わらないと思います。人工授精で妊娠できる人は4回目までに8割妊娠すると言われていて、それ以上は頭打ちというデータもあるので、人工授精は6回目で区切りをつける人が多いですね😊

ステップアップすると、期待も大きくなりますよね🥹でも、まだまだ1回目です!希望をもって行きましょう🌟