※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が初めて朝帰り。12時には帰宅するが、今日はまだ帰っていない。どこにいたのか気になる。みなさんは聞きますか?

結婚して9年、旦那初めての朝帰りなんですけど、、、帰ってきたらどこに居たか聞きますか?
2.3ヶ月に1回職場の人と飲むことはありますがいつも12時くらいには帰ってきます。私はいつも通り今日も先に寝てて起きたらまだ帰ってなくて。。。どこに行ってたのか気になる自分と、こちらから色々聞きたくない自分が😅皆様聞きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

聞きます!!
とりあえずまずスマホ見せて、といきなり言いますかね😂
なんで??とか言って渋って見せてくれなかったらかなり怪しみます😡
のでその場でスマホ見せてくれるまで諦めません!笑

その後どこ行ったかとか聞きますかね…

先聞いちゃうと何かもしあったときにヤベッて感じでLINEとか消されたら嫌なので、最初はまず怪しい動きがないか見ます🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流れは自分から言ってきました!帰れる状況じゃなかったらしいです。笑
    5000円しか持って行ってなかったのに飲みに行って朝までカラオケしてタクシーで帰ってよくお金がもったなぁと思います🤣

• 10月15日
そん

結婚してから1回だけ連絡無しの朝帰りしたことがあり、何してたのか聞きました!
普段ないようなことがあると事故や事件など心配になるので、朝帰りになっても構わないが連絡だけは必ず入れるように言いました😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

事故や事件の心配😅優しいですね!私はなんとなく女の勘が働きました🤣
    今日は終電逃した人たちと朝までカラオケだったそうです。連絡くらいしてよ〜と言いました💦いつまでも独身気分です🤣

• 10月15日
初マタ🎈ぴ

私もあまり自分からあれこれ言うほうじゃないので、(気になっても)今日は結構飲んでたんだねと遠回しに行ってみて反応見るタイプです。

主さんの場合、9年も一緒にいて初めての行動なら、普通に聞いてみてもいいものかとおもいますけどね😂さすがにきになるので私でも聞いちゃうとおもいます!

さ🦖

普段聞いてるのかや連絡がどうかによりますかね⁇

連絡とかもなかったら
帰って来たらあれやこれや聞かず
昨日大丈夫だった⁇
ふと起きたらいなくて心配したよ〜と声かけします‼︎

なあちゃん

何も言わずに初めてだったら聞きます!
誰とどこで飲んでたの?とか😅

私の旦那は何度か泊まりがけで飲みに行ってますが前もって誰とどこで飲むと言われているのでそれ以上詳しくは聞きませんが😊

はじめてのママリ🔰

我が家も同じく2-3ヶ月に一回職場の人とご飯に行く程度ですが、もしある日突然朝帰りしてきたら聞きます!!!笑
いつも何時に帰ってきたん〜?何食べたん〜?とかよく聞くので同じように聞きますね!

さあママ

はじめてなら、私は聞きます😳💦
その前に、多分電話しまくってると思うんですけど💦

浮気も疑うし、警察のお世話になったとか、事件事故が心配とか、これからの生活がかかってくるので、気になって寝れませんしね🥺

はじめてのママリ🔰

皆さんの参考に聞いちゃいました🤣自分はタクシーで帰るんですけど終電逃した人が何人か居たそうで付き合って朝までカラオケ行ってたそうです😅
何人か私が知ってる人も居るので「電話して聞いてもいいよ〜」とのことだったので本当っぽいです!
でも朝帰り初めてだったのでびっくりしました🤣
連絡なしで二度目があったら知らんよ〜と言って終わりました!